東京デリヘル 品川テイスト

当サイトについて

さまざまなデリヘル体験談をご紹介しています。
初心者の方からベテランユーザーまで楽しめる風俗サイトを目指しています!
***************** 品川テイストでは風俗情報を扱っております。18歳未満の方は閲覧・利用ができませんので速やかに退出してください。 ***************** サイト内の情報に関しては入念に調査した情報を掲載しておりますが、一切の責任を負うことはできません。
ご自身の判断で閲覧・ご利用頂きますようお願い致します。

ソフトSM体験

人気嬢の復活 この間ちょっといい体験させてもらったので聞いてください いつも使ってるデリヘル店で人気の嬢がいたのですが私はオキニがいたので特に興味はありませんでした ですがオキニ嬢も突然の引退 かなりタイプの子だったので落ち込みましたが人気嬢がいるし試してみるか~とデリヘル情報サイトを見てみると人気嬢もいつの間にか引退してたんです。 ダブルショックでしたが別の店にオキニを見つけデリヘルライフを過ごしていたある日 またあのデリヘル情報サイトを見てみるとあの人気嬢が半年ぶりに復活していたんです! これはもう試してみるしかない!と本能的に思いダメ元で90分の予約をしてみるとまさかのOK オキニ嬢が辞めてから久しぶりですね!とお店の人も覚えててくれました。 仕事終わりに急いでホテルへ向かい シャワーの準備と口…ソフトSM体験の続きを読む

超ベテランの熟女デリ嬢

念願のベテラン嬢 愛用の熟女デリヘルがあるのですがいつも呼べない超ベテラン女性がいたんです。 裏サイトとかでもかなり評判は良くリクエストには何でも応えてくれるフルオプションの女性でした。 55歳で歳の割にはスレンダー。とにかくエロくていわゆる美魔女的な感じ 本番もアリとのことで呼びたいと思っていたのですが人気のあまりいつも予約を出来ずにいました。 いつも出勤情報を更新している鹿児島版デリヘルサイトがあるんですがこまめにチェックして情報が更新されると即電話をするんですが 同士が多数いるのか電話がつながらず諦めていたんです。 そんなときでした。 ちょうど同じ年末の時期、仕事の休憩中にサイトを見ていたらジャストのタイミングで出勤情報が更新されていたんです。 これはイケる!と思った私は電話…超ベテランの熟女デリ嬢の続きを読む

デリヘルで恐怖体験

人妻好き エロ動画見てても人妻モノで興奮する俺はもちろん風俗も人妻専門店 その中でもお気に入りがデリヘル ごく普通の奥さん感があったし自宅に呼べるってことが最大の魅力だった。プライベート感が出るし いつものように週末お相手してくれる相手を検索してた いつもデリヘル検索するなら鹿児島専門サイトを使っててその日も愛用のサイトで人妻デリヘルを探していた。 そこでHって店を見つけたんだけどオープンしたてなのか在籍してる女の子が2,3人しかいなかった こういう店ってパスする人が多いんだけど オープンしたてってことは、初風俗も多いんじゃねぇかって思った俺は迷わずこの店に決めた その中でも新人中の新人Sさんを指名し いつものように自宅に来てもらった。 人妻系の店って自宅OKの人が…デリヘルで恐怖体験の続きを読む

オナクラが想像以上によかった件

容姿重視でオナクラ 誰もが認める美少女好きの俺。 デリヘル呼んでもタイプじゃなければ即チェンジしちゃう鋼鉄の心を持った俺がハマったのがオナクラ。 その成り行きを聞いて欲しい いつも使ってたデリヘルに飽きちゃって他の店でも開拓するかぁって思ったのがきっかけ デリヘル探すときってやっぱポータルサイトだよね? 鹿児島県で最大級のデリヘル掲載数がある情報サイトでいろいろ探してたんだ。 そしたらオナクラって聞き慣れないお店が出てきた オナクラって女の子にエロいことはできないけど自分のオナニーを見てくれるお店らしい そのデリヘル版でホテルとか自宅に来てくれるお店だった。 つまんねぇって思ったんだけど、よくよく調べてみたらエロいことが出来ない分女の子のレベルがかなり高いらしく カワ…オナクラが想像以上によかった件の続きを読む

[失敗談]ばあちゃんデリヘル嬢が来た件

大型連休を取り戻すデリヘル 世間が大型連休だ!と賑わっているなか接客業の俺は連休中毎日忙しく働いていた。 連休の忙しさが落ち着きやっと2連休をもらったから、連休の楽しみを取り戻そうと久しぶりにデリヘルを使うことにした。 多分三ヶ月ぶりとかだったと思う。 よく利用してる小ぎれいなホテルに入って、お気に入りのお店に電話をしたのだがピンとくる女性がおらず諦めた ポータルサイトでいろいろ探したんだんだけどヌキモードに入っている俺はめんどくさくなって 今すぐ来れる女の子の中から、めちゃめちゃエロそうな40代半ばの熟女デリ嬢をチョイスした。 『当店自慢のベテラン嬢!何人もの男を虜にしてきたテクニックは業界ナンバーワンです!』とか書いてあったかな~ そんなテクニシャンなら一度はお願いしてみたい!指名料もタダだったしちょうどいいやと思って電話した。 ネットの情報通りすぐ来れるってことだっ…[失敗談]ばあちゃんデリヘル嬢が来た件の続きを読む